2013年08月26日

モムチャンダイエット

パンやお米など炭水化物を食べないのがいいですけどね^^;

1週間前からエアロビクスやっているんですけど…。筋肉痛が…。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


ダイエットで、健康を害するような痩せる方法は取り組むべきではありません。


ダイエットで運動をする際に大事なのは、激しい運動はせずに適度な強度で行うということです。


---------------------------------------
モムチャンダイエット




(by楽天市場)
---------------------------------------

ウォーキングの場合、20分たったころから皮下脂肪は血液の中に分解を始めます。


それに、
モムチャンダイエットってやってみようかなって思うんですけど。。

モムチャンダイエットピックアップ






こちらもおすすめ ⇒  プチプラ ファッション ブランド ヘアーチョーク サプリメント 
posted by りこvjbk at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

