2013年09月16日

ジーザスボディ クチコミ

ダイエットがんばってますか〜?食欲の秋は要注意ですね。



意外に腕立て伏せの姿勢をとるだけでお腹が締まるような感じです。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


ダイエットで正しく痩せるには食事と定期的な適度な運動が大事です。


運動をして、体内の脂肪を減らし、筋肉に変えていくことで消費カロリーが増え、筋肉量も増えます。筋肉量が増えることで代謝が上がり、結果的に基礎代謝量が増えるというわけです。
---------------------------------------
ジーザスボディ

(by楽天市場)
---------------------------------------



脂肪が燃焼するとき、まずは皮下脂肪が血液中に分解されてから脂肪が燃焼されるのです。


それと、
ジーザスボディってなんだかよさそうで興味ありますね〜

ジーザスボディ比較




こちらもおすすめ ⇒  利尻ヘアカラー 美容アイテム&グッズ ウォーキング 
posted by りこvjbk at 12:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

